支離滅裂なブログ

日本語が下手くそです

マウントを取るな

例えば君の周りにマウントを取ってくる人間はいないだろうか

そう、例えば自分が自慢話をしている時
「でも」「だけど」と否定から入る人間がいる
いいか、うるせえから黙って話を聞け殺すぞ

そしてその類の人間共は、人の自慢話を否定するどころか、自分の方が上だとアピールをしてくる
それがマジで本当に殺してやろうかと言うくらいにムカつくのだ

思い当たる節のある全ての人間に伝えたい

自慢をしている人間は、すごいねと言ってほしいのだ
それを頭ごなしに否定し、更に自分の方が勝っていると言うような発言をするのは、相手の反感を買っている事を忘れないでほしい
現に私も、そういう人間は頭の中で3,000回くらい殺している

とりあえず「さすが!」「知らなかった!」「え!すごい!」「センスあるわあ」「そうだったんだ!」を連呼すればいいんだ!!
さしすせそだ!!いいか!わかったか!!!
それ以外の感想はいらねえんだ!!
余計なこと喋るんじゃねえ!!殺すぞ!!!(自己中心的な発言)

あーん、優しくて私の話を何でもウンウン、すごいねえって聞いてくれる可愛いお友達が欲しいよーうえーん
って事で終わり!!完!!